天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

雑談23 友達に紹介されたラーメン

今晩はラーメンを食べてきました!


f:id:Zilitburn:20171031202850j:image

 

友達に紹介されたのですが…店の名前は忘れてしまいました(^_^;)

評価はこちら

 

麺 ★★★★☆

堅さも太さもまあまあ良い感じでした。

スープ ★★★★☆

醤油派の俺でも美味しくいただける味でした。

トッピング ★★★★☆

揚げネギと肉が良い味を出し、もやしと筍の食べごたえが良かったです。

卵は味噌の味に負けてた感があった。

オリジナリティ ★★★★☆

オリジナルの三種の特性味噌。

1つしか食べれませんでしたが美味しかったです。

 

総評 ★★★★☆

また食べに行きたい味!…と言いたいとこですが、俺が行ったところは接客態度がいまいちでした…。

家からも少し距離ありますし、多分もう行かないかな…(^_^;)

ではこのへんで