天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

娯楽30 全国図鑑

ストーリーも終了し、ウルトラワープライドばっかやってるのも苦痛になってきたのでそろそろレートの準備をしようと思いました。

で、とりあえず色も狙えるように全国図鑑を完成させようと思ったのですが…前作のSMでやってなかったため集めるのがかなり辛い(><)

バンクから移動させても100少ししかいきませんでした…

んで1週間前からコツコツやって現在こんな感じ

 

f:id:Zilitburn:20171128195241j:image

 

まだまだですが、恐らく後1週間もあれば完成するでしょう。

時間がないので怪しいですが(^_^;)

一応それと平行してウルトラワープライドもやってます。

少しずつ成果は出てきてると思います。

3日前に最高記録を出しました。


f:id:Zilitburn:20171128200134j:image

 

はやく7000行きたい(><)

ではこの辺で