天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

娯楽22 ポケモン予約!

今日GEOでポケモン予約してきました!

前回買ったのはムーンだったので、今回はウルトラサンを買うことにしました!

こういう安易な理由でウルトラサンを予約したんですけど、一番心配なのは準伝ですね…

ボルトロストルネロスは片方のソフトしか登場しないかもしれないですし、他の準伝もそういう確率があります。

贅沢言えばダブルパックがほしいんですけど、そこまでお金はかけたくないなーって思って片方にしてます(><)

そして互換切りがされるそうですね。

俺は今育ててるやつの中で過去作なのはほとんどいないので特に問題ありません(-_-)

USMでの教え技も気になりますね!

何か新しい技も追加されてるのかもしれません、楽しみです!

 

あとUBに夢特性ください

テッカグヤに草食ください、マジで

 

ではこのへんで