天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

雑談21 銀次郎

f:id:Zilitburn:20171020195149j:image

 

今日はちょっと遠出して、初めて銀次郎に食べに行きました!

自分なりの評価はこちらっ!

 

麺 ★★★★☆

太麺細麺選べるのは良き、麺の硬さを変えれなかったのは残念(見落としてただけかも)

スープ ★★★★☆

良いダシとれてました、けどもうちょっと丁寧にとれるかも?

トッピング ★★★★☆

自慢のもやしは文句なし。焼き豚と玉子が微妙でした。

オリジナリティ ★★★★★

店自慢の鉄板もやし、予想以上に美味しかったです。

 

総評 ★★★★☆

近くにあれば通ってたかも。

 

今日は大盛り無料みたいでラッキーでしたw

鉄板もやし、あれは本当に美味しかったですね…。今回は全てラーメンの上に乗せて食べましたけど、今度食べることがあればご飯の上に乗せて食べてみたいです(><)

ではこのへんで