天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

娯楽34 ちょっと慣れてきた荒野行動

ども、冥輝です。

車校も終わって久しぶりにのんびり休日を過ごせました( ´∀`)

まあ日曜深夜のバイトはあるですけども…。

 

ガッツリとまではいかなくとも少しづつやってようやく慣れてきた荒野行動。

2回に1回はTop10に入れるようになってきました。

けど1位となるとやはり難しい…(^_^;)

このゲームはPUBGよりは難易度下がってるとはいえ、やはり上級者向けですからね…

 

大体いろんな武器を使って、自分にあった装備が決まってきました。

私はAK-47とMP5を使ってますね。

AK-47言わずとも安定した火力、射程で序盤から終盤まで役に立ちます。

MP5も使い方によっては終盤まで使えますね。

中盤から終盤にかけてSRが使いたくなるときはあるんですが、流石に毎回拾える訳じゃないのでMP5で我慢って感じです。

スコープはAK-47に×2倍、MP5にはドットサイトをつけてます。

後は救援物資次第ですね。

救援物資ってだけあって中にある装備はどれも使えるのばっかりです。

特にギリースーツはヤバいですね!

ほんと伏せていれば隣にいても気づかれませんwww

この前隣通りすぎていったので後ろからぶちかましてやりましたよw

しかしAndroidのせいか救援物資が見つけにくい…

救援物資もヘリも点滅するときあるんですよね(^_^;)

正確な位置がつかめなくて困ってます(><)

早くPC版がやりたい…

ではこのへんで