天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

雑談32 自動車学校卒業!

やっとですよ…、長かった。

4月から入校して約9ヶ月。

同時期に入学した友達は夏休み前には卒業し、俺の紹介入った友達は1か月前に卒業し、あれ?何で俺だけ残ってるんだろう…状態でしたよ。

車校の先生からも「君長いこといるね、卒業できる?」とか言われましたよ!

けどついに…ついに!先日卒業検定を見事合格しました!!

本当は昨日書くつもりだったんですけど、卒検前日に荒野行動やりすぎて一時間ほどしか寝れず帰って掃除と買い物したらすぐ寝ちゃって気づいたら午前3時に!w

いやーかなり疲れてたんですね()

何はともあれこれで年末に帰省したときに本免取れそうです。

といっても運転する機会なんて大学卒業してからだと思いますが…。

これで少しは自由時間もできるでしょう!

車校は長く通うもんじゃありませんねw

ではこのへんで