天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

娯楽33 荒野行動

今日はがっこがお休みだったので家でぽけ~っとしてましたw

ゴロゴロしながらplay storeを見てたら荒野行動というアプリが目に入りました。

あれ?このアイコンPUBGに似てるな…

それに友達からも荒野行動って単語聞いたことがある…と思ってインストールしてみました。

するとなんとPUBGにそっくりのゲームではないですか!

FPSが大好きなのですが、PS4は金の都合で買えずやってこなかったのですごいテンション上がりましたw

出来ればPC版のをやりたいのですが、今はちょっと厳しいようです…。

 

さて、いざやってみましたが…やはりスマホゲーですね。

操作はしにくいですし、時折ラグります。

しかしこんなもんだと思えばそれなりに楽しめますw

PC版が出来るようになるまでの繋ぎと思ってやれば良い話ですし、イラついたら止めてポケモンとかすれば良い話ですしねw

 

少しプレイして思いましたがこのゲーム数人まで生き残るのはそう難しくありませんが、1位になるのは至難の技ですね…w

まあ100人程度でバトルロワイヤルやってるので当然と言えば当然なんですが…

最後はガチンコになるわけですし、マップを理解しながらうまく立ち回らなきゃ勝てないです(><)

まあ今のうちにしっかり練習するとしましょう。

ではこのへんで