天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

雑談29 New Bicycle!!

ずっとずっと買いたいと思っててついに買いました新しい自転車!


f:id:Zilitburn:20171122184125j:image

 

真っ白です!

はっきりいって性能も見た目も微妙です。

しかし、自転車屋さんに入って財布の中身を確認してみたら…あれ!?2万ちょっとしかない!?

3万はあったはずなのに何故…。

そういえばここ数日の間にポケモン買ったり外食や買い物で散財してたの忘れてました…(^_^;)

かといって今日バイト行けなくなるのも困るので仕方なく妥協してこれを(><)

変則ギアもついてないただのママチャリです。

オートライトだけは希望しましたけど…。

まぁいうてあと少しで自転車乗る機会も無くなるのでまぁいいかな。

さて…鍵につけるキーホルダーは何にしようかな

ではこのへんで