天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

雑談28 ラーメン徳堂

今日は友達の車でちょっと遠くのラーメン屋、徳堂へ行ってきました!

今回徳堂で食べたのがSTOラーメンです!


f:id:Zilitburn:20171120210657j:image

 

S(醤油)T(豚骨)O(王)ラーメンらしいですw

評価はこちら!

 

麺 ★★★★☆

最初太すぎないかな?って思ったんですがこれが意外にスープに合ってて美味しかったです。替え玉の際太さを変えれるのもグッド。

スープ ★★★★☆

醤油豚骨+魚介でしたね。

ラーメンのたれで味を整えたらさらに美味しかった。

トッヒング ★★★★☆

どれも美味しかったですが、特に玉ねぎが絶妙な甘さが素晴らしかったです。

あまりラーメンに入ってないだけあって新鮮でした。

オリジナリティ ★★★★☆

自慢のダシ、麺、トッビングともに申し分なかったです。

もう少しインパクトの強くて目新しいものが欲しかったかな?

 

総評 ★★★★☆

かなり美味しかったです、まだ他にも種類あったので試したいくらいです。

ちなみに友達が食べたのがこちら


f:id:Zilitburn:20171120211613j:image

 

あしたげりに明日下痢になるとか言ってました(笑)

ではこのへんで