天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

娯楽28 ウルトラサン発売!

昨日発売されましたね!USM!!

 

f:id:Zilitburn:20171118154757j:image

 

めっちゃGEOに在庫が足りやんから早く売れって言われてる気がしますが…まぁその辺はスルーということで…。

 

ストーリー全体としてはそこまで変わってないのですが、ちょこちょこ変わってますね!

気になったのがいくつか。

まずは戦闘時の下画面!

私的にすごい格好よくなったなって思いました!

それからヌシール!

なんとこれを集めると主ポケモンが貰えちゃう!?

今のところ通常より大きいくらいしかわかんないてすけど、きっと何かありますよね!

そしてその主ポケモンも変わってます!

今ウラウラに着いたとこですけど、炎と水の試練の主が変わってましたね!

ビックリしました(^_^;)

他にもマンタインサーフが追加されたり、新キャラがストーリーに関わってきたりとかありました!

明日明後日のうちには殿堂入りして、早くポケモンを育成し、レートに潜りたいです!

ではこのへんで