天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

雑談25 大阪観光!

大阪二日目、今日はガッツリ遊びました!

いやーなかなか楽しかった。

今日は友達のMさんも一緒でした!

 

まずは阪大の文化祭にお邪魔しまして!

朝飯食べてなかったので屋台でたこ焼きでも食べようと思ったんですが…まさかの準備中

営業時間過ぎてるから行ったら、屋台なんで始める時間だいたいですねとか言われましたw

なので、ゲーム研究会?みたいなとこにお邪魔して色々なゲームを体験してきました!

 

そして屋台でチーズポテト、オムそば、塩焼きそば、ベビーカステラ、あげたこを食べました!

あげたこが一番美味かったわぁ…。

 

そしてメインイベント、昼からのポケモンシングル大会!

結果は2-3、予選落ちでした(><)

運敗けじゃなくて単に力の差で負けたのが余計悔しい(^_^;)

終わったあとはTRPG無人島に行ったりして梅田に行きました。

 

梅田に行ったあとはポケセン、ゲーセン、カラオケのあとに夕食で一本鳥だっけ?そんなような居酒屋に行きました。

焼き鳥うまかった(><)

食べ終わったら腹ごなしにボウリングして帰ったって感じですね、自己ベストに全然届かなかった(´・ω・`)

 

とまあこんな感じで野球を観ながらがまとめました。

今日は中々濃い一日を過ごすことができました!

明日はお土産でも買って下宿先に帰ろうかな

ではこのへんで