天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

娯楽24 パワポケ13

昨日ラーメン食べに行くついでにBOOK・OFF寄ったら…まさかのパワポケ13が2250円で売っててつい買っちゃいました!

 

f:id:Zilitburn:20171101202046j:image

 

神ゲー神ゲーと言われて値段も3000円どころか4000円の店まであったのに…ラッキーでした!

ポケモンのレートシーズンが終盤なのであんまりやってませんが、とりあえず高校野球とだけあって野球はポケ10に似た感じかなと思いました。

あ、でも選手の動きがポケ10より若干鈍かったかな?

あと試合に負けても根性があればやり直せるんですね、初めて知りました…。

 

中古で買ったんですけど、驚いたのは登録した選手と選手ポイントはあるのにアルバムがすっからかん!?

けどサクセスを見て納得しました。

ポケ13ではセンシュクラッチというスクラッチゲームで選手を作るサクセスと、グッピーという単純に試合だけして選手を育成するサクセスがありました。

恐らくそれで選手を作ったのでしょうw

まぁこれでアルバムを埋める楽しみが増えました!

 

13は本当に面白いゲームなので、今からが楽しみです。

でもその前にポケモン頑張らなきゃ…(><)

ではこのへんで