天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

夢日記22 大乱闘スマッシュとん汁

「おーいスマブラやろうぜー」

 

みんなも知ってる人気ゲーム、スマブラ

友達とやろうとして取り出したのは、ゲームキューブコントローラーと…とん汁。とん汁!?

 

「っしゃあ!俺豚肉に繋げるぜ~」

「あっ!なら俺は里芋だ!」

 

???、コントローラーのケーブルを具に突き刺していく。

そしてなぜかTVを見るとキャラ選択がされている!?

 

「はやく、後お前だけだぞ」

 

ふむ…とりあえずこんにゃくに刺してみる(刺せなかったのでニンジンに変えた)。

ルールは3ストック制。

さあ、いよいよバトル開始だ!

と思ったら…豚肉が無双して試合にならない!?

 

「はっ!メインの豚肉はやっぱり強いぜ!」

 

えっなに!?具材で強さ変わんの?

里芋とニンジンが落とされて3-1-1の状態に。

しかし…豚肉の動きが急に悪くなった?

 

「やっぱ豚肉は賞味期限切れるのが早いからな!スタミナが持たない今が叩き時だ!」

 

いや意味わかんないし!なに?賞味期限関係あんの!?里芋ってそんなに賞味期限長かったっけ?

 

俺は落とされ、豚肉と里芋のサドンデス状態に。

結構どっちが勝つかわからないな…というところで

 

ガタッ、バシャー

 

「あっ、すまん。とん汁こぼしちゃったw」

 

TVの画面は消えて具が床に散乱し、なんとも言えないテンションと共に大乱闘スマッシュとん汁は幕を閉じたのだった…

 

 

久しぶりスマブラしたいってのと、冷蔵庫の中にとん汁があるから生まれた夢ですかね…w

それにしてもいろいろめちゃくちゃだwww

ではこのへんで