天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

娯楽⑲ ヴァンガード

キミたちの住む世界より少し未来の地球。カードゲームの普及がめざましく、学校の授業や大都市のCMなどいろいろなところでカードゲームを役立てている。そして、この世界で最も流行しているカードゲームこそ「ヴァンガード」なのだ。

 

ってなわけは無く、普通にそこそこ流行っている程度のTCGヴァンガード

初期の頃からアニメは観てるものの、実際やったことがあるのは3DSのゲームだけ。

しかも3DSのゲームはBP-G04で止まってるし…(´・ω・`)

だからと言ってカード買ったところでやる人いないんですよねぇ…

ショップも近くにないし(´・ω・`)

 

アニメも新しいシーズンに入ってカオスブレイカーって言うカードのリメイクが出てまたモチベが上がってるのに、このやり場のないモチベをどこに向ければ…!!

 

はぁ…ポケモンするか

ではこのへんで