天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

娯楽⑯ 夏アニメも終わりに…

今期アニメも終わってきましたねー

私が今期見てるのはよう実とゲーマーズなので今日?で夏のアニメは終わりです(永続的に見てるドラゴンボールヴァンガードを除く)。

 

よう実は全体的に結構好きでした。

途中ぐだったかな?とも思いましたが、最後はいい感じに終われたと思います。

二期があってほしいですね~次の展開が面白そう(><)

 

ゲーマーズは前半日常パートで後半は少しシリアス?な展開になりましたね。

前半結構笑えるとこが多かった分シリアスなとこに入ってからうーん?って感じになりましたね…。

後はヒロインの評価がコロコロ変わるなーと思いましたw

 

来期見るやつ結局まだ決めてないや…。

PV見て改めて決めますかね(´・ω・`)

ではこのへんで