天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

雑談⑮ 山道

今日車校で山道走ってきました

というより山道ってやるんですね、普通にやらないと思ってましたw

暗くなってから走ってきたんですけどやはり少し怖いですね

暗いのはライト付ければええ話なんですけど、カーブが多いってのが嫌ですね。

対向車が怖い怖い…

 

あと今日初めて他の教習生との技能だったんですけど、くっそ怖かったですw

まぁスピードは鈍いけど怖くはないかなーって思ってたんですけど車体がガックンガックン揺れて思わずむせてしまいましたw

MTはやっぱりギアチェンジがミソですね。

 

そろそろ先生の口出しがなくなり本格的な実践形式の運転が始まってきますが、まだ少し不安が残ります(><)

早いとこ免許とりたいですねー

ではこのへんで