天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

夢日記⑪ 学校の初日は忙しい

今日は学校の初日、始業式と防災訓練をして終わりだ。

だけど、サッカークラブの遠征があるので学校が終わったらすぐに出発しなければいけない。

 

始業式も終わり、防災訓練に入る

いつもながらみんな適当にやっていると…まさかの天井が崩れてきた!?

パニックになるみんな、慌てて外へ出ていく人たち。

その事故で怪我した人がいつも担架で遅れて運ばれる役になった。

防災訓練における必死さは嫌でも引き出されたが、あの天井が崩れてくるというのはいったいどうなってたんだろう…?

 

ハプニングもあったがいよいよ遠征だ。

場所は徳島、バスに乗って長い距離を走る。

着いてグラウンドを見ていると既に練習しているチームがいた。

あれは三つ子かな?似たような顔の選手が三人華麗なパス回しでゴールを決めてる。

その反対側ではシュート練習をしているチームがいる。

強力なシュートを何本も止めている。

あのキーパーすげえ…。

グラウンドの隅でたむろっている人たちも見えた。

ユニフォームを着ていたり着ていなかったり…あの人たちも選手なのかな?

いろんな人たちがいてすごく練習になりそうと感じながら宿舎へ向かった。

 

 

サッカークラブなんて入っていなかったんだけど…(^_^;)

まあ夢だからねしょうがないね。

ではこの辺で