天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

娯楽⑩ S6開幕!

ついにウルトラサンムーンに入る前の最終シーズンが始まりましたね。


f:id:Zilitburn:20170912223012j:image

 

私も今期は頑張りたい(><)

 

シングルはまだですけどスペレを数戦潜ってみました。

今回のスペレは過去のレートでKP15位以内に入ったポケモンの使用を禁止でしたっけ?

でもガルーラやテッカグヤは使えたんでそれに加え取り巻きをひょひょいと入れていってきました。

流石よく使われているポケモンがいないだけあって、PTがユニークですね!

普段見ないようなポケモンがわんさかいます。

天候パが多かったかな?葉緑素バナやペリラグ、あとバンギハガネとかもいましたねw

それとガルーラ対策がきっちりしてあるPTが多かったです。

一見ガルーラ通るか?と思っても意外なやつがゴツメを持っていたりします。

まあそれでもゴリゴリいけちゃうんですけどw

メガランブルが終わった辺りから考察してスペレもやっていこうかなーって思ってます。

 

ORAS時代の最終レートで最高レート更新してるので、SMも最高レート更新できるよう頑張りたいですね!

ではこの辺で