天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

雑談⑪ 仮免

今日仮免の検定がありました。

一週間空いてキツいと思ってましたが…なんとか受かることができました!

 

技能は後から言われて気づいたんですが、まさかの最後にハンドブレーキを引き忘れて減点されてたみたいですw

他はうまくいってたとか。

俺がミスったと思ってたところは減点対象じゃなかったみたいですw

 

もっと不安だった学科の試験ですが…まさかの1問ミスで受かりました!

勘が当たったかな()

 

昨日の睡眠時間が五時間だったので、その後の二段階の学科が眠くて眠くて…

というか半分寝てたかもw

 

二段階は一段階よりいろいろ多いし、頑張らなきゃな…

ではこの辺で