天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

娯楽⑧ パワポケ8、10

一昨日買ったパワポケ8、10をやってるんですけど…難しい!

新参向けの9しかやったことがないから普通の難易度がめちゃ難しく感じます(><)

 

8のメインサクセスはほとんどやってないです、キャスでやろうかと思ってるので。

サブサクセスはバリバリやってますねw

やってることはマインスイーパーですけどこれがはまるwww 

ミニゲームが難しい!全くクリアできません(><)

 

10はメインサクセスばっかやってますけど…監督ツンデレすぎませんか?全く練習がレベルアップしない(^_^;)

やはり貢ぎ物をするしかないのか…?

8より10の方が野球は簡単に思えます。

いざとなればカード野球もありますしね。

 

とりあえず近いうちにWebカメ買いにいこう。

ではこの辺で