天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

夢日記⑧ 風呂掃除

普通に風呂掃除をしていた。

特になにもないスポンジに洗剤を泡立てて浴槽を擦るだけの単純作業だ。

ある程度掃除してシャワーで洗い流すと一瞬青い光の筋が見えた。

もう一度見てみるとそれは消えている。

しかし、その青く光っていただろう部分にまだ汚れが残っていた。

まさかと思いそこの汚れを取ったあと再びシャワーで洗い流して見ると…今度は違う部分が青く光っていた。

そしてさっき磨いた部分も微かに光っている。

これはまさかTVでよく見る洗い残しが目で見えるってやつか!?

そう思い夢中で浴槽を磨いた。

 

気がつけばものっすごいピカピカになっていた。

普通に鏡としても使えそうなくらいだ。

そのピカピカに磨いたお風呂で掃除でかいた汗を流すのだった。

 

 

地味に欲しい能力だ…!

でも逆に汚れが気になって潔癖性になりそう…w

ではこの辺で