天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

雑談⑨ 誕生日

本日は私の誕生日です!イエイ!

21歳になりました!

しかし20歳を越えるとほんとに年を取るのが嫌になりますねぇ…(´・ω・`)

 

まずは…親から靴をプレゼントされました!
f:id:Zilitburn:20170902191810j:image
玄関狭いし畳の上で撮りました(><)

 

そして!自分でこれを買ってきました!
f:id:Zilitburn:20170902191910j:image
9は既に持っていたので8と10を購入!

暇があるときキャスでやろうかなと思います。

 

友達に誕生日やから飯おごってって言ったら、今までレポートや課題見せた分の借りチャラなって言われて言い返せませんでした(´・ω・`)

なので一人寂しく家で好きなピザ食べました…。

 

Twitterでお祝いの言葉をくれた方ありがとうございます!

また来年若いまま誕生日を迎えるため頑張っていこうと思います(><)

 

ではこの辺で