天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

雑談⑦ 車校…

今日車校で見極めやってきました。

まぁほぼほぼ上手くやってたんですけど…右折するときに向こうから直進する車無視してぶつかりそうになりましたw

4月から通ってますが、平日に行ってるから人か少ないんですよね…なんで夏休みに入って車が多くなったので痛感しました。

学科で学んでも実技とは割りきってやってた部分もあるので頭ではわかっていても体がついていかないんですよね(^_^;)

 

で、いよいよ明日検定…のはずでしたけど、昨日効果測定やってるつもりが寝過ごしてやってないんですよね(´・ω・`)

なんで来週に延期…一週間車乗らないで大丈夫かなw

 

あと実力テストって○×じゃないですか。

心ん中で問題文読むと同時に明らか違う問題なんか自分で突っ込んでるんですけど俺だけですかね?w

 

では今日はこの辺で