天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

娯楽② ドラゴンレボルト

どうも、冥輝です。

今日寿司食べてきたんですけど15皿が限界でした…。

運動してた頃なら20皿いけた(><)

人の金で食う寿司はうまいw

 

さて、今日は本日リリースされたドラゴンレボルトというアプリについて書こうかなと思います!

f:id:Zilitburn:20170809211422j:image

このアプリはMMORPG(大人数向けロールプレイングゲーム)です。

みんなでチャットしてわいわいしながら楽しむゲームですね。

国がアスタ、ロゼランの二つに別れており、その中から三つのうちの種族が選べます。

さらに選んだ種族に合った職を決め、広大なフィールドを駆け巡る!といった内容ですね。

このゲームの最大の特徴は、モンスターに乗ってフィールドを自由に移動できるといったとこでしょうか!

普通に馬なんかに乗って移動するMMORPGはあると思います。

しかし、ドラゴンレボルトでは竜などに乗って空を自由に飛び回ることが出来ます!
f:id:Zilitburn:20170809212136j:image

さらに!乗ったモンスターでの空中戦などもあるそうです!

これは他のゲームにはなかなかありませんね!

 

まだ今日リリースされたばっかで少ししかやってないので正直面白さはまだ出てきてません。が、私は進めていけば面白くなっていくと思います!

気になった方は是非やってみてください!

では今日はこの辺で