天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

趣味

今日は趣味について語ろうかな

 

私の趣味はゲームとアニメ鑑賞かな?

前まではスポーツもよくやってたけど、今は講義で取るくらいしかしないかな…。

 

ゲームはジャンルは広くそこまでやりこまないタイプです。

今やってるのだとポケモンパワプロ君くらいかな?

携帯アプリはほとんどやらない。

暇潰しに大富豪をするくらい?

けど5日後に配信されるドラゴンレボルトっていうゲームはちょっとやりこんでみようかなって感じ。

これから買う予定なのはまずPS4、ソフトはCODの新作とモンハンの新作かな。

switchも買う予定だったけどちょーっと予算が厳しい(><)

 

アニメは毎期見る作品数はバラバラ。

前期は7、8つ見てたのに今期は2つのみ。

ちなみに今期はゲーマーズとよう実見てます。

こちらも幅広く見てるけど一番好きなジャンルはSF系かな、漫画にも言えるけど。

 

今日はこんな感じで終わり。