天光冥輝の人生カウントダウン

ただの日記です。自分用メモとも言う。

初めて?の日記

どうも、初めまして。天光冥輝と申します。

今日から夏休みということで唐突に日記をつけようかなと思い書いています。

TwitterやLobiなんかではおかという名前で通っていると思いますがこちらでは天光冥輝という名前を使ってこうかなと思います。

 

なんで名前を変えたかって言うとまあ理由はいろいろありますが一番の理由は現実逃避かな?自分が思ってることを吐き出したり嫌なことから逃げたかったからです。

 

タイトルの人生カウントダウンというのは特に深い意味はありません。

うっわー、恥ずかしいタイトル!とか思うかもしれませんw

けど私としては死ぬまでこの日記を書き続けることができたらなというささやかな思いでつけました。

継続性も無く飽き性な私ですが・・・w

 

面倒くさがって書かない日もあるかもしれませんが一応毎日書くつもりです。

ここでは話し方も少し変わったり変なことも書いてしまうかと思います。

ですが、他のとこでは普通にバカやってくれると嬉しいです。

ヒマな人、もしよかったら見ていってください。